全学メールメンテナンス2月18日(再掲載)
2018年02月16日 (金) 掲載
全学メールの新サーバ移行に伴い,下記のとおりサービスを一時停止します.
1. 対象のメールアドレス
全学メールアドレス「username@*.mbox.nagoya-u.ac.jp」
2. 停止期間
平成30年2月18日(日)9時~19時
※作業の都合により停止および復旧の時刻が多少前後する場合があります.
※平成30年2月16日(金)10時~移行完了まで,新規の利用申請を停止します.
3. 注意事項
- 停止中はメールの送信,受信,閲覧ができません
- 停止中に受信するべきメールは,移行完了後に受信します(失われることはありません)
- Webメールのデザインが少し変わります
- メールデータ,転送設定など全ての情報を移行します
- Outlook等のメールソフトは設定変更なく引き続き使用できます
大変ご迷惑をおかけしますが,ご理解とご協力のほど,よろしくお願いします.