ITヘルプデスク

情報連携推進本部では,情報サービスの一元的な相談窓口として下記のとおり「ITヘルプデスク」を開設しています。「ITヘルプデスク」は,学内構成員の情報機器やネットワーク,情報セキュリティーなど情報システム全般にわたる「よろず相談所」として日常業務で発生する諸問題の解決に寄与することを目的としています。

機構アカウント・MS365(機構アカウント使用)・機構アカウントによるメール(xxx.yyyy@s.mail.nagoya-u.ac.jpの形式のメールアカウント)については 専用のサポートデスクとして 機構アカウントヘルプセンターを設けております こちらの送信フォームからお問い合わせください。

台風接近に伴い、8月30日は窓口対応及び電話対応を閉鎖いたします ご迷惑をおかけして申し訳ございません WEBによる問合せ・メールにてお問い合わせください

設置場所
情報基盤センター1階(情報連携推進本部情報環境部)

受付・対応時間
 8:30~17:00(土日祝日・大学休業日を除く)

受付方法
電 話 052-747-6389
WEBによる問合せ https://qa.icts.nagoya-u.ac.jp/
メール it-helpdesk@icts.nagoya-u.ac.jp

障害・メンテナンス最新情報