NUWNETがつながらない場合
ご不便をお掛けして申し訳ありません
- NUWNETの利用者登録を行っていますか?
- 名大IDのパスワードを1回以上変更していますか?
- FAQ集に当てはまる事例はありませんか?
部局整備エリアの場合
鶴舞地区(外来棟、中央診療棟、病棟等)の場合
医療システム管理係へご相談下さい。
- IPv6を有効とした端末で無線LANにつながらない事象が発生しているようです。
- ネットワーク設定においてIPv6を無効化してご利用ください。
東山地区(多元数理科学棟、附属学校)の場合
各部局の担当者へご相談下さい。
上記以外の場合
NUWNETがつながらない状況について教えて下さい。
■つながらない状況、試していただいたことを具体的に記入してください。
■いつからつながらなくなりましたか?
■どこでつながらなくなりましたか?
※建物名、階数、部屋名等
■どのようなネットワーク機器でつなごうとしましたか?
□Windows(OSのバージョン: 、機種名: )
□Mac(OSのバージョン: 、機種名: )
□iPhone(OSのバージョン: 、機種名: )
□Androidスマフォ(OSのバージョン: 、機種名: )
□その他( )
■どのネットワーク(SSID)につなごうとしましたか?
□nuwnet1x (5GHz)
□nuwnet1x
□nuwnet
□nuwnet1x-med (5GHz)
□nuwnet1x-med
□nuwnet1x-guest
□nuwnet-guest
□eduroam
□その他( )
ITヘルプデスクにご相談下さい。
- 相談分野 : ネットワーク > 無線(NUWNET)
- 質問・相談内容 : NUWNETがつながらない状況について教えて下さい。