全学メールサービス

  1. 容量が超過してメールが削除できません
  2. メールソフトウェアの設定情報はどこにありますか?
  3. ユーザ名を Lastname.Firstname としたのにエラーとなります.
  4. メールソフトウェアに設定がうまく反映されません.
  5. 自宅で利用しているメールアドレスへの転送はどうすればできますか?
  6. Webメール(ウェブメール)は利用できますか?
  7. Webメール(ウェブメール)にログインできません.
  8. POP3 によるメールの受信はできますか?
  9. Microsoft Office Outlook 送信済みアイテムの保存先の変更方法
  10. MS Office Outlookで送信したメールが Sent ではなく,ローカルの送信済みアイテムに入ってしまいます.保存先を Sent に変更できないでしょうか?
  11. サーバに保存できるメールの容量はどれだけですか?
  12. メール一通当たりの容量制限はどれだけですか?
  13. 卒業後も全学メールアドレスを利用できますか?
  14. 名古屋大学メール転送サービス
  15. パスワードを忘れたため,メールソフトウェアの設定情報を記載してある URL へアクセスできません.パスワードの再発行はどうすればよいですか?
  16. 表示通りに設定しましたが,うまくアクセスできません.
  17. Webメール(ウェブメール)で迷惑メールの振り分けをしたい
  18. 全学メールアドレスを変えることはできますか?